イラストへの憧れ
絵が下手な管理者が、絵を描かずにイラスト的なものができないかと日々実験しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P4少女ボディで猫目娘
散々苦労して、どうにかP4少女の胸を少し膨らませたんです。
そしてポーズつけようとして気がつきました。服がない。
…すっかり忘れてましたが、Poser4だと子供の服ってないんですね…。
仕方ないので、簡単な服を作ってクロスシミュレーション。同じobjをJUDYの体にくっつけた方にも着せて、比較してみました。
hikaku.jpg

うーん、少女ボディの方、まだまだバランスが悪い。足が細すぎるのはパラメーターで簡単にいじれるけど、どうもメリハリがないのは自分でモーフでも作らないとだめっぽいし。少女と言っても、それほど子供を想定してるわけじゃないからなあ。
体型はともかく服の問題もあるので、できればJUDYの体を加工するのが一番いいんですが…。でもデフォルトのMTだと、うまく胸を小さくするのが難しいんですよね…。JUDYのポリゴンは細かすぎて、自力でMT作るのはすごく大変そうです。でも服の問題があるし。
そんなわけで、苦労して作ったP4少女頭すげかえフィギュアですが、どの程度使うかは不明です…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teikuhikou.blog20.fc2.com/tb.php/21-5d193519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。