イラストへの憧れ
絵が下手な管理者が、絵を描かずにイラスト的なものができないかと日々実験しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足のモデリング
放置してた作りかけの体の作成を再開。
足のモデリングで苦労しましたと言うか苦労してますと言うか、まだまだ修正しないといけないのですが段々気力が尽きてきたので(モデリング中断する前から、ずっと足で詰まってたんです…)とりあえずこの辺で次に進むとします。とか言いつつきっと、ちょこちょこと修正はするのでしょうが。
手のモデリングに関しては、確かに難しいんだけど本やネットで詳しく解説してくれているものがあるのですが。足に関しては、ここもかなり難しい場所だと思うのですが作り方に関する情報が少ないです。どうせ靴や靴下をはけば隠れてしまう場所なので、手ほど重要でないのはわかりますが。
それを考えると、いちいち足の爪まで作らなくてもいいような気がしてきました。でもペディキュアとかやってみたいし、裸足の場面って結構使いそうだしなー。
asi.jpg

モデリング中は大体、わかりやすいように材質で色分けしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teikuhikou.blog20.fc2.com/tb.php/28-cf3e0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。