イラストへの憧れ
絵が下手な管理者が、絵を描かずにイラスト的なものができないかと日々実験しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新モデル?
ふと思い立って、新しいモデルの作成に手を付けました。こうして作りかけのデータばっかり増えていくのはどうかとは思うんですが、どうも元のデータはいじる気にならず。元々、マンガっぽいキャラの方が好きだからなあ…。
作成の進め方はいつも悩みまくり、毎回違う方法に手を出しては挫折してるんですが、今回も今までとは違う作り方に挑戦してます。
これまでは目・口・鼻を別々に作って後からつなげていたんですが、パーツを繋げるときのポリゴンの配置とか、輪郭部分の作成とかでものすごく悩んでいました。で、今回は平面にポリゴンの流れを配置してそこから立体化していく方法に挑戦してます。
newmodel.jpg

…しかし我ながら、汚いポリゴンの流れですね。
まあこれまでも散々他のやり方に挑戦しては、パーツ別に作って繋げるやり方に戻っているので、今回も挫折する可能性は大です…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teikuhikou.blog20.fc2.com/tb.php/4-0e653e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。