イラストへの憧れ
絵が下手な管理者が、絵を描かずにイラスト的なものができないかと日々実験しているブログです。
スポンサーサイト
体の作成開始
結局、首は後回しにして体を作り始めることにしました。後で後悔するパターンです。
今回は体も平面ポリゴンから厚みをつけていく方法で作ることにしました。これも初めての方法です。これまでは鎖骨からお腹の辺りをまず作って、その後それより下を作ってました。別の方法で、作業効率のアップを期待しています。

body01.jpg
まず平面ポリゴンでテキトーに体のシルエットを作成。

body02.jpg
厚みをつけます。

body03.jpg
分割線を増やしつつ形を整えていきます。この時点でかなり形が歪んでて、かなり変な体型になってます。修正修正。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teikuhikou.blog20.fc2.com/tb.php/6-24c5da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
